楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

走れ!スプリンター!

今年は早起きとマラソンを頑張りたいスプリンターです!

 

はい、前回の本番編です。

 

30最後の日にフルマラソン、楽しみでしたねぇ…。

 

しかもゴールしたら推しとイチャラブ通話…。ぜってえ5時間切る!

 

そんな思いでいざスタート!

 


f:id:yosakoi4351:20230331190938j:image

 

スタート直後に友人に行ってきますLINE。

 

そのままお祭り状態の街を走り5キロ地点。

 

なんとウマ娘の格好をしたおじ様達が応援してましたw

 

あ!ウマ娘!とか思わず言ってしまいましたw

 

しかもそのあとも何度か見つけましたw

 

なお、コスプレはスピカのウオッカ、めじょまっきーん以外のメンバーでしたw

 

そんなこんなで18キロ地点。ハーフ地点でトイレへ行く予定だったんですがキツくなってきたのでローソンのトイレへ。時間は食ったものの無事トイレを済ませ復帰。

 

ハーフの通過は2時間半オーバー。あ、これ5時間危ういぜと焦るがここで焦っても仕方がないのでとりあえず栄養補給と無料ガチャを引きました。

 

深い意味はないよ。

 

しかし、ここでハプニングが。ガチャを引きスマホをポーチに戻そうとしたらポーチが壊れてしまいました…。

 

家族LINEにポーチ壊れた旨を伝えてスマホは手に持ち、中身が出ないように再び走り出します。

 

25キロで家族に荷物を預け、身軽になった身体で再び走り出しました。ストレッチのおかげでスピードを落とすことなく走り続けられました。

 

31、2キロ付近で2回目のトイレを済ませ(雨降ってきてしまった)、走り続けて35キロ。

 

ん…?なんかお腹が…。冷えたかな?

 

嫌な感じはありましたがサブ5が厳しい状態だったため走り続けます。

 

ウマ娘の曲に元気づけられながら走る走る。

 

しかし、40キロの時点で4時間50分経過…。

 

今回もサブ5は無理でしたorz

 

そしてついに見えてきたバンテリンドーム。

 

ウマ娘のおじさんとも最後にもう一度会うことが出来ました。

 

ドーム入口で時計を見ると14:24…。

 

やべぇぞ!間に合わねえ!

 

ラストスパートです。

 

グングン人を抜いてドーム内を駆け抜けて何とか特典会2分前にゴール。


f:id:yosakoi4351:20230402184807j:image

 

息を切らしながらイヤホン繋いで準備完了!

 

2分前にフルマラソンゴールした話したら超びっくりしてましたwそりゃそーだなw

 

普通の人はそんなことしねーもんw

 

翌日の誕生日も祝ってもらって幸せ幸せ( ̄▽ ̄)

 

その後はお腹の痛みと格闘しながらシャワー浴びてお疲れさん会をして寝ましたとさ。


f:id:yosakoi4351:20230402184946j:image

 

楽しい30歳最終日でした。

 

いつかサブ5を達成したい。