楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

8ヶ月くらい放置してた‪😱‬

タイトルの通り8ヶ月くらい放置ってましたねwww

 

今年はよさこいがたくさんできて幸せでした。

 

あとコロナかかりました( ;꒳; )

 

かかるなら大掃除サボれる年末が良かった……。

 

最近は資格試験の勉強(職場の目標カードに書いちゃったので受からないといけない)とカンが鈍らないようによさこいの自主練を少しと3月のフルマラソンに向けて練習をしようと考えてるところです。

 

あと、性格を本気で変えようかと。

 

またいつか詳しく書こうと思うのですが、憧れのウマ娘がいます。そのウマ娘のように優しく穏やかに、人のために全力になれるような人になりたいと。

 

そうしたら少しはこの人生も変わるかなと。

 

とりあえずこれからは書けるだけ書こうかと思います(爆笑)