楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

地獄へ逆戻り

ゴールデンウィークは結局セクースは出来ず結婚の話も進まずの頑張り損でした。

 

と、言いたいとこですがウマ娘無料10連でSSR3枚抜きできたため全てが無駄とは言えなかったです。

 

だから、今週までは頑張ろうと思います。

 

で、今日からまた仕事ですが…。

 

地獄復活です。直りやがりました。アイツが。

 

邪魔対応地獄です。

 

ただでさえ傘さすのめんどいし電車座れないのめんどい中出社したのにスタートからヤツが復活しているのを見てガックリきちゃいました。

 

ボーイさん、直さなくて良かったよ?(´;ω;`)

 

これでまた仕事進まなくなる。

 

しかもパソコンはパソコンでゴミクズカス化してるし、重い、保存できない、役たたず!

 

とりあえずSSRの戦果ありだから後1週間は頑張るか。

 

あぁ、セクースしたい