楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

結局願いは叶わないまま

タイトルの通り。

 

1個も願いが叶いません。

 

性欲満たせないし地獄からは解放されそうにないし、幸せになれそうにないし。

 

もしかしたら一生叶わないのかもな。

 

じゃあ何を目的に生きるのか?生きがいは?

 

ないな。

 

目的も生きがいも無い人生、笑うしかない。

 

どんなに真面目に生きても願いは叶わないし報われない。頑張るだけ無駄。

 

もう、今世は消化試合にするしかないのかな。

 

仕事を邪魔される地獄がなくて簡単に性欲が満たせる人が羨ましい。

 

みんながみんな真面目に生きてるわけじゃないのに何が違うんだ。

 

ゴールデンウィーク位まで真面目に頑張って生きたら1個くらいは叶わないかな。

 

ダメならナックル買うしカッター持ち歩くし落し物、忘れ物は見つけたら全部パクってやる。

 

こっちは全部落し物、忘れ物パクられてるし、届けてやっても見返りがないんだから文句ねぇだろ?

 

 

私だけ何にももらえない、報われない、満たされない。

 

こんな人生もう嫌だ