楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

最近

お久しぶりです〜。

 

2週間ほど前に久しぶりにはとこと会ってきました( ̄∀ ̄)

 

はとこは上が4歳、下が2歳の3人です( ̄∀ ̄)

 

上の子は大人しいけど下の子たちは終始動き回ってました( ̄▽ ̄;)

 

一緒にお昼を食べたり遊んだりしてとても楽しかったです( ̄∀ ̄)

 

次はいつ会えるのかな・・・( ̄∀ ̄)

 


f:id:yosakoi4351:20200710013100j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200710013243j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200710013211j:image

 

最近は、少しは真面目に生きてやってもいいかなと思い真面目に生きてみてますが邪魔されてばかりで、無駄な苦労ばかりで全くいいことはないです。真面目に生きてもいいことはないってはっきりわかんだね。

 

苦労しないで幸せになれる人生を送りたかったな・・・。周りの人はみんな苦労しないで幸せになってんのになぁ。

 

推しに恋愛応援されたかった。同志達からちやほやされたかった。でもまぁこれは28の老害が10以上も下のケツの青い小娘と張り合ってもおまたげないし(クレヨンしんちゃん風味‪w)、痛い人にしか見えんやろし、遠距離だしそんなに語れる思い出もないし、譲ってやってるんだ‪w

 

ちなみに不良としては前々から嫌がらせしてくるくそババアの家に仕返ししてやりました‪w詳しくはここには書けません‪w別に掲示板があるのでそこに書いてます‪w

 

とりあえず、もう少しだけ真面目に生きます。

 

毎日を楽しく過ごせるようになりたいです