楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

誕生日

今日で32歳になりました。

 

誕生日なのに体調崩して仕事休んでます(T_T)

 

まぁ、仕事行っても魔の水曜日だから仕事進まなくていい事はなかったか。相方が上京してサプライズプロポーズなんて奇跡もねぇだろうし。

 

しかし誕生日から体調を崩すとは幸先が…。

 

まぁ、地獄からは解放されなさそうだけど。

頼みの新人も別の島の人間になるみたいだから多分地獄から解放されるのは後輩だろうな。

 

誕生日に体調崩しても真面目に生きるから願いを叶えてくれー