楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

マウスが壊れた

今週入ってマウス壊れました。

 

3年前のお正月にAmazonで買った1,480円のテキトーなマウス。

 

ホイール部分がカタっとかいった後から効かなくなりスクロールができなくなりました。

 

まぁ、どこかよーわからんメーカーの安いマウスの割に3年間もったのはなかなかコスパ良かったんじゃねと。

 

とりあえず少し進化させて今回は1,500円台のバッファローエレコムにしようと思う。

 

まぁ、高いの買ったところで固定電話無くならない限りは仕事の効率上がるわけじゃないから何も変わらんし。金の無駄。

 

後話変わるんだけど最近、女性向けのアダルトグッズとかコスメとか売ってるサイトでエロ小説とかエロ漫画見てたら私もそんなS○Xしてみたい的な憧れを持ってるんですが、セ○レとか相方と全く会えぬまま…。

 

しかも自分は自分であまり感度よくないっつーね。今鍛えてるけど意味があるのかないのか…。しかもオナるの飽きた。

 

ほんとにS○Xしたい。もうXで週末のS○Xの話上げてる見ず知らずのやつですら妬ましい。

 

些細なことでイライラしたり面倒くさがりが倍増したりやる気もない。

 

でもマッチングアプリとか行きずりの人とはしたくない。愛情ないし。

 

とにかく愛情が沸く人と思いっきりしたい。

 

おそらくストレスが限界なんだろうね。

 

会社でも固定電話という損を押し付けられ昼休みも定時後もバカの相手をさせられて、家帰っても介護のイライラが蔓延して気分最悪だし食事すらめんどくさいことで水刺されて満足にできないし。

 

真っ直ぐに規則正しく真面目に生きて願ってればいつか相方かセ○レとS○Xできる機会ができるかな?

 

S○Xさせてくれ。

それがダメなら固定電話という邪魔を無くしてくれ

それもダメなら結婚させてくれ。