楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

性欲満たせないから病みました

題名の通りです。

 

性欲満たせなくてついに病みました。

 

全てが妬ましいしいつにも増して些細なことでイライラして感情のコントロールが出来なくなりました。

 

S○Xがしたくて引き寄せの法則まで実践しようとするも身内のせいでいい気分になんかならずストレスは溜まるばかり。

 

そんな時、YouTubeで現実にブチギレると上手くいくとかいう動画を見つけてこれならいけそうとか思ってキレてたら通勤中にクソ浮浪者に絡まれるし。

 

明らかに乗れねぇ車両にのこのこ乗ってきて何ほざいてんだよ馬鹿野郎。

 

てめえどうせ働きになんか行かねぇんだろ服装見てりゃわかるんだよ、汚ねぇジャージなんか着やがってくせぇんだよ浮浪者が電車乗るんじゃねぇよ。それもラッシュ時に。

 

蹴り入れられた時にカッターでも突きつけてやれば良かったかな?持ってなかったんだけど。

 

錦糸町から馬喰町までずっと因縁つけてきやがったから無視した挙句二度と電車乗るな馬鹿野郎と吐き捨ててやった。

 

追っかけてきやがるかなとか思ったけどなかったわ。まぁ、来たら水筒入りのリュックでぶん殴って倒れたら汚ねぇ面を踏みつければいいだけだけど。

 

喧嘩のトレーニング休んでたけど再開しようかな。今後こういうやつにあったら『わからせ』られるように。

 

性欲も忘れられそうだし。

 

もう疲れた。何やっても変わんねぇ。

 

ぶっちゃけ一生S○Xできないなら人生終わりだろ。ならもう全部どうでもいい。

 

もう全てどうでもいいし、どうせ夢なんか叶わない。

 

どーにでもなっちゃえ。

 

たかがS○Xごときでこんなになるなんて病気なのは分かる。でも、病院行く勇気がない。こんな症状医者に話しづらいし。だからどうにもならない。

 

とりあえずあのおっさんは見つけたら殺す。

ナックル買おうかな。それで数発殴ったらさよならだろうし。

 

以上。