楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

28歳

私事ですが、今日で28歳になりました。

 

当然の如く誰からも祝われませんでした。

 

家族しかいませんでした。

 

私って存在価値ねぇんだな(笑)

 

まぁ、マイナスなことはこれくらいにして。

 

でも、相方が誕生日覚えててくれました!

 

それは素直に嬉しかったです!

 

どうせ忘れてるだろうって思ってたから(笑)

 

ホントなら明日ちやほやされていたはずなのに。

 

ちやほやされないなら生きてても無駄な気しかしないんだけど、死ぬの怖いから生きてるしかしかたないんだよね。正直、生まれてこなけりゃよかったとすら思う。

 

でも、これからも酒にタバコにギャンブルにS○XにODに全力で不良社会人として暴れてやります!(笑)

 

目標?んなもんねーよ(笑)

 



f:id:yosakoi4351:20200313232425j:image

さて、飲むぜ!