楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

27歳最終日!

本日、27歳最終日でした。

 

27歳も1年間色々ありましたがやはり祖母が亡くなったのが1番辛いことでした。

 

まぁ、悪いこともありましたがいいことや楽しかったこともたくさんありました。

 

27歳最終日も仕事でスベって昼休み返上して働いて終わりました(笑)

 

28歳になってもブログやYouTube等続けていきますので、読んでくれてる、見てくれてる人はよろしくお願いいたします!

 

また、不良社会人としても成長できるように、酒、OD、タバコ、ギャンブル、S○Xなんかで程よく遊んで仕事はクソ真面目にがんばります!

 


f:id:yosakoi4351:20200312220559j:image

 

写真は27歳最終日と関係ないけど整骨院の前にあったマンガ(笑)

可愛かったから撮っちゃった。

 

27歳も残り2時間弱・・・。