楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

29歳


29歳ももう終わり。

 

ありがとう。

 

1年間いろいろありましたな。

 

ウマ娘という人生初のソシャゲに沼り、デイリーミッションやらガチャやら

温泉やらうまぴょいやらイベントやらチャンミやら・・・・。

 

性格も日常もめちゃくちゃ変わったね。

 

よさこいではとことん負け組だったし、ゲームでも年末の無料10連まで負け組になってめちゃくちゃ病んで・・・。

 

次負け組になるならまたODしてやるとか子供じみたり・・・。

 

まあ、いつか詳しく書きますが、結果的にアニバーサリーの無料10連で負け組の汚名は返上できたし、アクエリアス杯も優勝できたし、東京マラソンも走れましたからね。

よさこいは浜松の運営どもの首都圏差別で負け組のままですが。

 

まあ、もう30代になるわけだし東京マラソンも走れたしゲームで勝ち組にもなれたんだから、少しは改心しなきゃバチ当たるわな。

 

尖った部分は残ってしまうから完全には戻れないだろうけど、少しずつ元の自分に戻れるように頑張っていこうと思います。正義のヤンキー目指しますわ(笑)

 

どうせ誕生日も来年からはクソつまらん平日やし。

 

ちやほやされなくても大丈夫なように自己肯定感とやらを上げてみようかと思います。

 

29歳最終日はウマ娘山手線ラッピング見てきました。

 

通勤で使わないので意識的に見に行くしかないという(笑)

 

まあ、なかなか立派でしたが。

 

とりあえず誕生日はやけガチャ200連(天井)ブチかましてやりましょう!

ダイヤちゃんゲットしてやる!

 

あ、祝ってくれる人がいれば減らします(笑)

 

ありがとう、お疲れ様20代、29歳。

 

30代もがんばろうっと

 


f:id:yosakoi4351:20220313002820j:image

 

 


f:id:yosakoi4351:20220313002930j:image

 


f:id:yosakoi4351:20220313002942j:image

 


f:id:yosakoi4351:20220313002952j:image

 

 



f:id:yosakoi4351:20220313003025j:image


f:id:yosakoi4351:20220313003035j:image

 


f:id:yosakoi4351:20220313003044j:image