楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

29歳になりました

2021年3月13日、29歳になりました。

 

29歳になって1か月程経ち仕事がかなり忙しいですが、楽しく過ごしています。

 

あ、ついにPC買いました!この記事初めてPCで書いています。

 


f:id:yosakoi4351:20210412231448j:image

あ、「道」を「極める」ことも続けています。推していた娘は二次審査で落ちてしまったのですがあることのために続けています。

 

まあ、後ひと月くらいでやめると思うけど笑

 

ちなみに「道」を「極めて」きたことの釣果ですがなかなかありました。

 

まず、誕生日が去年より格段に楽しかった。Facebookの釣果はシケてたけど(笑)

オンライン練習でも祝ってくれる人いたし、覚えててくれたチームメイトもいたし。

ありがとう。

 

あと、ずっと欲しかった推しからリプが貰えた!

 

その時間帯、めっちゃ忙しく働いてて、気づいたのがなんと翌日の残業中・・・。さすがにもう駄目だろうと絶望の気持ちでリプを残し終業後にストロングゼロをやけ酒してやろうと思ったらなんとリプ貰えてた笑

 

他にも釣果はありました。

 

そんなわけもあってまだまだ続けてます。条件付きですが。

 

まだまだ忙しい状態は続きますが自分なりに一日を悔いなく全力で生きていきたいと思います。

 

それでは(@^^)/~~~