楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

2020年

今年も今日で終わりですね。

 

まぁ、不良元年でしたね笑

 

いいことはほぼほぼなかったかなとは思いますが、せっかくなので振り返りたいと思います。

 

1月 喪中でスタート。仕事は最悪で1日どうやって乗り切るかしか頭になかった。Queenライブを見に名古屋へ行った。このブログを開設。

 

2月 今年1番楽しい時間が上旬で終わり。ハーフマラソンが二日酔いで散々なことに・・・。東京マラソンと浜松よさこいを潰され夢も希望も全て失う。タバコ、YouTubeデビュー。弟の誕生日。

 

3月 不良生活スタート。28歳の誕生日。仕事頑張っても誰一人として祝って貰えず家族にしか祝ってもらえないというアラサー世界一ダサい28歳の幕開け。じぃちゃんばぁちゃんの1周忌。

 

4月 新入社員研修。ストレスに見舞われつつもなんとかやり遂げる。が、ストレスが爆発しプルームテックを購入。

 

5月 1ヶ月でおしんを見るチャレンジをする。とりあえず成功する。だんだん無気力になっていく。競馬だけが生きがいになる。

 

6月 神推しの生誕を祝う。相変わらず時間の無駄遣い。おばあちゃんの誕生日。

 

7月 時間の無駄遣いが続く。特筆することが無くなった。

 

8月 ディズニーシー行ってソアリンに乗る。史上最強につまらない夏休み。ただ、普段この時期にはできない相方と旅行できたのは良かった。近距離恋愛のために改心し始めようとする。

 

9月 行くはずだったディズニーランドに行けずイライラが募る。同じ会社の友人が退職。ここから毎月部内で人の出入りがある。改心はダラダラ続けている。オンラインでの研修が始まる、初めてのことだらけだけどなんとか進めていく。

 

10月 神推しがファンクラブ作ったので加入。 5年前より誓った再会の日が無観客で開催。録画してるがまだ見切れていない。来年の浜松よさこいも潰れ、10代に続き20代もダサい誕生日で終わることが確定。

 

11月 神推しのカレイべ。エナドリ100本生活スタート。那須へ旅行。親父とおふくろの誕生日。月末にまた神推しのイベ。相方が名古屋転勤になり遠距離恋愛が続く。

 

12月 エナドリライフ。Facebookとブログの更新頻度を上げるも何も変化なし。相方と1日遅れのクリスマスデート。マジパン新メンバーオーディション。一目惚れした娘のために改心するも最終審査進めず・・・。不良生活へリターン。

 

総評 とにかく時間の無駄遣いな1年でしたwwwでも、唯一まともだったのは今年は喪中にならずに済んだことです。来年については夢も希望もクソもないですが、相方と2キロ痩せようって約束したのでそれは果たそうと思います。

あとはエナドリライフ、ストロングゼロライフを満喫することですかね!

 

とりあえず、1年間このブログ読んでくれた方はありがとうございます!

 

途中で更新が2ヶ月くらい止まったりしてごめんなさい。

 

とりあえず誕生日まではこのペースでの更新を続けていきたいと思います。

 

また、かなり愚痴が多い内容になってしまい申し訳ございません。

 

来年は少しでも愚痴の割合を減らして、楽しい内容を更新できるように頑張ります!

 

かと言って幸せのレベルを下げたり、改心するハードルを下げたりはしません。それは負けを意味するから。

 

私は自分から折れるつもりも負けるつもりもないので、来年も不良として過ごしますが、よろしくお願いいたします!

 

良いお年をお迎えください。