楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

ついに明日

ついに明日、東京マラソン走ります。

 

2年越しです。(2020年分当選)

 

おじゃんになってからの2年間色々ありましたな。

 

グレたりソシャゲ沼ってみたりエナドリ常飲したりアル中カラカラに憧れたり‪w

 

正直、実感が湧かない。

 

色々あった日々が明日で一段落するなんて。

 

明日が終わったら次いつ走れるかわからへん。

 

でも、せっかくの晴れ舞台だから楽しむ。

 

生きてきて良かったんだ。良かった。

 

出るからには全力でバカみたいに頑張ります!‪w

 


f:id:yosakoi4351:20220305225318j:image