楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

【2周年記念更新】ナリタタイシンと温泉に行きタイシン

タイトル通り、ナリタタイシンと温泉に行った日のことです。

 

10月5日のこと。来るライブラ杯オープンのために前回のやけガチャで引いたタイシンを育成中。

 

福引のシーンへ差し掛かった時・・・。一応スキップ解除にて結果確認・・・。すると・・・。

 


f:id:yosakoi4351:20220113225719j:image

 

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

 

タイシンの温泉旅行はヤバい・・・・・・。

 

そう聞いたのはいつの事でしょうか・・・。

 

そんな噂を聞いて以来、その目で見たい自分のアカウントでタイシンと温泉へ行きたいと思い続けてン10年・・・。

 

従兄弟とおばさんと飲みながら引いたハニバ星3確定ガチャでお迎えし、喜びに沸いてスタートラインに立ってから2週間・・・。

 

ついにその夢が叶う時が来たのか・・・。

 

とりあえずB育成は中止。純粋にステ上げに専念。するとクラシックまでは勝てなかったのが勝てるようになっていき・・・ついにURAへ。

 

決勝はもちろんゴザの舞。クネクネ全開で歌い、舞いました。お風呂入ったのに汗かいちゃうwwwwwww

 

話逸れますが諸事情で約2ヶ月程空耳テニミュ封印してました。が、今年も変わらず良い年ではなさそうなのでまた封印解きました。その関係の記事も載せるかも載せないかも。

 

 

そして・・・。

 


f:id:yosakoi4351:20220113230346j:image

 

やりました!!夢が叶いました!!!

 

今年3番目の嬉しさ。あとタイシン可愛すぎる・・・!!!好きになっちゃう。

 

ネタバレ防止のため詳しくは書きませんが・・・とにかくタイシン可愛いです。

 

あ、お迎えから温泉旅行までタイシンが1番早いかも。

 

タイシンの育成は難しいですが温泉行けた時の感動と可愛さはひとしおなのでお迎えしたらぜひチャレンジしてみてください( ̄▽ ̄)育成前に予備知識を入れておく事をおすすめします。

 

【今日の感謝ポイント】
・1日無事に過ごせた
・飯がうめぇ。
エナドリうめぇ。
・禁酒できた
・布団が気持ちいい
・天気が良かった

・よく眠れた
・替え歌考えるの楽しい
・楽しく過ごせた
・仕事計画通りだった
・マイペースに働けた
・ナイトルーティーンができた

・ブログ無事2周年迎えた

 

あ、ブログ今日で2周年迎えました。細々更新の中にも色々ありました。楽しいこと書いたり、愚痴や暴言書いたり、ウマ娘のプレイ日記に変更したり・・・。

 

これを読んでくれてる人なんかいないと思いますが、もしいたらありがとうございます。

 

今年はなるべく更新頻度あげていきたいと思います。もちろん愚痴暴言少なめのウマ娘、ポジティブ要素多めで読んでて楽しいブログになるように頑張ります!

 

これからもこんな駄文ブログを読んでくださると嬉しいです!

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

ばいちゃ(*・‐・*)/