楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

諦めなければ夢は叶うのかも・・・しれない

タイトルだけ書いて2週間くらい放置してましたwww

 

ごめんなさい、ウマ娘やってましたwww

 

はい!タイトルの意味なんですが、8月18日に遂に温泉旅行行けました!

 

お相手はオグリンキャッピー!

 

元々ミッションクリア条件の一つである『オールラウンダー』狙いで育成してて、その日は出勤日だったので仕事の傍らで早送りしながら育成してました。

 

夢を奪われまくり遂にブチ切れて解禁したパンドラの箱の空耳テニミュの動画をBGMに・・・。

 

昼休み、福引のイベント差しかかり・・・『温泉旅行券をゲットした』という文字が・・・。

 

『!?』っとなったが早送りで見ていたが確かに・・・。

 

その瞬間から脳内大パニックwオグリは何回か育成出来てから自信がなかった訳じゃないけど・・・、色々な人が温泉旅行当てた時に限って勝てないという話をしていたのを聞いていたので:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

 

とりあえずスキップ解除して1ターンずつ確実に・・・。

 

帰りの電車で育成目標ラストの有馬記念を無事にクリア・・・。

 

食事やらお風呂やらを済ませて遂にURAへ・・・。

 

パンドラの箱という定説を覆しかねない空耳テニミュと共に・・・。

 

OPのカナダ☆レモン、青く燃えるホモ、チャH、から始まり予選はあいつこそがテニスの王子様、準決勝が有機VS人参、よみがえりし者〜ブランニュー青学、決勝が部長対決、黒い馬、不倫母さん、テニミュSAMURAIでしたw

 

口ずさみながらも震える手・・・。決勝に進むにつれ下がる人気・・・。しかし、残された幸せはもうこれしかねぇという意地1つで向かっていきました。

 

そして遂に決勝・・・。テニミュSAMURAIを熱唱しながらレースを見守り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝しました!

 

 

ガッツポーズと小声で湧く歓声・・・。もうね、よさこいで受賞したくらいに嬉しかった!

 


f:id:yosakoi4351:20210901223618j:image

 

その時思った。諦めなければ夢は叶うのかもしれないと・・・。

 

なんかね、最近思うんだけどもう魂削れるくらい熱くなれるものがウマ娘しか残ってない気がする。他はもう返ってこねーだろーからさ

 

だからこれからはウマ娘の夢だけ追い続ける。

 

やっとスタートラインに立てた気がする。

 

まだまだ夢は続くぜ!