楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

推しちゃん(人間)の生誕をウマ娘で祝った話

 

 

今回は去年の9/27に30歳を迎えた推しちゃん(人間)の生誕をウマ娘で祝った話をしたいと思います。

 

かなりタイムラグありますが、ブログ更新貯めまくってましたので悪しからずw

 

育成したのは推しちゃんが大好きなゴルシちゃん。

 

推しちゃんはダイヤちゃんも好きなのですが、ダイヤちゃんは未実装なので・・・。

 

まずはURAファイナルズで育成・・・。

 


f:id:yosakoi4351:20220111220943j:image

 

シナリオレコードとは程遠く・・・。まあこのころはまだ上振れてA取れるキャラがちょろちょろ出てきたくらいでしたからね・・・。

 

ちなみにこの間かるたイベ周回中にゴルシちゃんでA取れました。

 

お次はアオハル杯。夜遅くなってきたので足早にプレイ。

 

結果は・・・・。

 


f:id:yosakoi4351:20220111221010j:image

 

アオハル杯負けましたorz。まあまだこのころは立ち回りとかわかってなかったしwwww。最近ようやく勝てることも増えてきましたが、温泉当てたときや下振れてるときは勝ちたくないですねwww。あの2人がURA出てくるのはゐや(;・∀・)

 

で、結果はこんな感じ。

 


f:id:yosakoi4351:20220111221107j:image

 

アオハルのがステ盛りやすいから少しだけ評価点高い、大して変わらんけどwww

 

ちなみにいろいろあって酒やらスイーツやら飲み食いすんの忘れてた。まあ、仕方ないね(;・∀・)

 

来年ってか今年はダイヤちゃんも育成できるようになるといいな。

んで、もっといい評価のウマを作れるようになりたいな。

まだまだウマ娘廃人やめる気ないから、頑張ろ!!

 

ってかこないだのキャラガチャで辞めるなんて納得いかねえ。

無料で☆3キャラ獲得するまで辞めねえからな。

 

【本日の感謝ポイント】

開運のためにやりますwwwアニバや☆3キャラ確定ガチャやSSR確定ガチャでいい思いできるように。

・一日無事に過ごせた

・酒旨い

・缶コーヒー旨い

・早く帰れた

・一日楽しく過ごせた

・これ書いたらもう寝ることができる

・飯が旨い

・サボらずルーティンができた

Facebookに反応があった

・ブログを書くことができた

・弁当作れた

 

ではでは。