楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

マヤノトップガン温泉記

今回はマヤノトップガンと温泉に行った時のことを書きます。

 

マヤノトップガンと温泉に行ったのは9月26日の夜でした。

 

この日は親戚宅へ遊びに行っており夜に帰宅しそこからマヤノトップガン育成スタート。

 


f:id:yosakoi4351:20211207075015j:image

 

またまたパソコン直撮りですまない。

 

マヤノトップガンはトレーナー大好きを全面に出してくれるし、大人になろうとする女の子って感じがすごく好きで温泉行きたいキャラの1人でした。子供っぽさも相まってなんか甘やかしたくなるんですよ、あの娘。

 

温泉当てた瞬間からテニミュ祭りスタートwww

負けられない、マヤノトップガンを温泉へ連れて行きたいし、マヤノトップガンと温泉行きたい!

 

ただ、マヤノトップガンは意外とURAファイナル突破できてたからそんな不安はなかったかな。アオハル杯捨てればいいし(小声)

 

なお、アオハル杯は捨てさせていただきましたwww

 

1ターン1ターンを確実にこなし、人気がク●になる中迎えたURA決勝。

 

もちろん最後はゴザを熱唱www

 

かわいいマヤノトップガンが見たいっ!その一心で舞うゴザ。

 

そして…

 

 


f:id:yosakoi4351:20211207075753j:image

 

いや、可愛かった(語彙力が来い)

 

なんて言うか、先生と生徒で付き合ってる感じかな…?いや犯罪やんかそれwww

 

深夜なのにめちゃくちゃ幸せでした!

 

ちなみに長距離で使えるのが少ないためまだチムレにいます。湯けむりマヤノトップガン自慢しまくってますwww

 

結論、マヤノトップガンは可愛い。

 

んじゃ(´・ω・`)/~~ノシ