楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

メジロライアン温泉記

はいさーいどうも!永久なる生ゴミまみれ底辺ムショ生活満喫中のスプです!

 

もう、よさこいなんてオワコンだな。

ウマ娘しか勝たん。

 

今日はタイトルの通り、メジロライアンと温泉旅行行った時の話です〜!

 

グラスワンダーと温泉旅行の興奮冷めやらぬ8月29日、今度はメジロライアン育成中に温泉旅行当てました!

 

実は前の日の夜にもエルコンドルパサーで温泉旅行当ててたんですがジャパンカップで足止めコンテニュー2回からのURA決勝でラストコンテニューからの2着で紙くずに・・・。

 

マジで萎えた、泣いた。仕事も家もめんどくさい事人一倍やってんのに見返りねぇのかよ見返りよこせってなってました。

 

で、次の日も見返りなんざねぇさと期待せず一日のノルマ1育成に取り組んでたら来ちゃいました・・・。

 

正直めっちゃ焦りましたwwwグラスワンダーに次ぐURA優勝実績なしのキャラ・・・。

 

しかも育成実績で言えばグラスワンダーよりも酷かったです・・・。

 

まず、URAまで辿り着いたのが何回か育成して1回(有馬記念でコンテニュー2回使用)で、こいつはURA予選でおしまい。

 

他は育成目標すら達成出来ず・・・。

 

しかし、当ててしまったもんは仕方ねぇ。

 

とりあえずスキップ解除して攻略サイトとにらめっこしながら確実に目標を達成していく・・・。

 

正直、育成中の記憶がないwwwブログ書こうとしたら思い出せなかったwww。相当切羽詰まってたんだなあの時www

 

ただ、安定にテニミュを歌っていたのは覚えてますwww

 

確かノーコンでできたような気がする・・・。

 

URA決勝は手が震えてましたwww

 

祈る気持ちでスマホ握りしめてついに・・・。

 



f:id:yosakoi4351:20210915192545j:image

やりました!

 

いや、マジで嬉しかった!報われた気持ちに包まれました!

 

その後はスポーツジム行ってサ○ゼのテイクアウトでつつましく祝勝会をしましたとさ!

 

めでたしめでたし・・・。

 

とりあえず、人間やればできる・・・多分。