楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

グラスワンダーと温泉旅行に行った時の話

 

はいさーい!

 

今日はグラスワンダーと温泉旅行に行った日を書こうと思います!

 

2021年8月26日、オグリンキャッピーとの温泉旅行からまだ1週間しか経っていないこの日俺はまだURA優勝実績のないグラスワンダーの育成を行っていた。

 

たづなさんをストーキングするターンとしないターンを交互に行いURAを優勝できるかという検証のためだった。

 

いつものように会社で早送りしながら育成、福引のシーンだけスキップ解除してたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉旅行券ゲット!!!

 


f:id:yosakoi4351:20210911235005j:image

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

 

いや、検証中なんだってば!!!

 

いやしかし当ててしまったもんは仕方ねぇ。

 

スキップ解除して1ターン1ターンを大切に・・・。グラスワンダーノーコンで育成してる人の動画を何度も見ては止めてを繰り返し、足りないステータスを補って補って・・・。

 

帰宅時点で宝塚記念前・・・。しかしそこで致命的なミスを・・・。

 

体力少ないし宝塚記念後に合宿だから休ませようとしたんですが練習失敗率を見とこうと練習メニュー開いてたらスピード練習をポチと・・・。

 

練習は成功しましたが夏合宿1ターンおじゃんやん・・・。絶望しました。

 

宝塚記念を無事クリアし、夏合宿。1ターン犠牲にしつつなんとか合宿をクリア、そして毎日記念もクリア。

 

そして残る目標は有馬記念・・・。の前にマイル出場・・・。理由はマイルの適性が継承でSになっていたため、たとえダメでも後悔しないようにURAをマイルにするためです。

 

そして、なんとか有馬記念をノーコンでクリア。

 

そして始まるURA。例によってテニミュの曲を全開に立ち向かいます。

 

予選、準決勝と危なげなく勝ちを収め遂に準決勝・・・。

 

さすがにここまで余裕なら・・・と軽く考えたのが間違いだった。

 

なんと・・・決勝で勝てない・・・。コンテニューは使い切りました。

 

もう冷静になどしてられず発狂しながら最後のチャンスを・・・。

 

最後でなんとか勝ちました。

 

 


f:id:yosakoi4351:20210911234947j:image

 

温泉旅行2人目達成!

 

いやぁやりました!スプリンタートレーナー!

 

ただ、かなーりビビりながらやってたので見事に日付またぎましたwww

 

次の日の会社が辛い辛いwww

 

でも、達成感はいっぱいだったけどね!

 

ってな訳でグラスワンダーと温泉旅行行った日の話でした!