楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

はじめてうまぴょい見た時の話

(。・ω・)ノども

 

底辺生活andやけくそ生活満喫中のスプです!

 

今日は初めてのうまぴょいまでいけた時の話をします。

 

初めてのうまぴょいは初心者御用達のサクラバクシンオーでした。

 

しかしながら、ゲーム自体が苦手なため最初は彼女ですらまともに育成目標達成出来ず、やっとの事でURAいってもMAX準決敗退でした・・・。

 

やっぱり向いてないんかな・・・とか考えていた矢先に推しキャラが手に入ったためそっちの育成に奮闘していたある日ふと『バクシンオーならもうURAいけんじゃないか?』と思ったため実践してみたところ、予想通りURA優勝出来ました!

 

で、初めてうまぴょい見て感動!

 

もうね、なんもかも奪われた悔しさとか全部吹っ飛んだw

 

やれば出来んじゃんって思った。

 

温泉旅行は叶わなかったけどなw

 

ただ、最近は安定しない。10日近くURA優勝から遠ざかってる。

 

酷いと育成目標すら達成できずデータ削除・・・。

 

水着ダスカ完凸目前で焦ってんのもあるけど何より目覚まし時計(コンテニュー用のアイテム)がカツカツになってしまいむやみやたらに使えなくなったことが原因。

 

ただ、目覚まし時計なくてもコンテニューできることが今日わかったけどそれ使うとガチャ引ける回数が減っちゃうっつーね。

 

だからルール決めて上手いことやってます。

あとはまた攻略サイトをしっかり読み込んでやることにしてます。

 

少しでもまた、幸せランクがチンカスマンカスレベルからちょいカスや普通になりますように・・・。

 

あ、ちなみに初うまぴょいの動画はこちらです。

https://youtu.be/sAdVsRdyVlA

 

んじゃね。