楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

推しについて

今日は僕の推しウマ娘について書きます。

 

1推しはトウカイテイオー

 

言わずもがな(?)知られたアニメ2期の主人公。

 

可愛すぎるとにかく可愛すぎる。

 

ガチャ引きまくって、夢希望奪われてヤケになってガチャ引いても出なくて。

 

相方と1晩過ごした朝にゲーム開いたら引き換えチケ見つけて・・・。

 

引き換えた時発狂してたwww相方よごめんwwwでも引かないでいてくれてありがとwww

 

初めて育てる時、楽しみすぎて朝4時に目が覚めて仕事眠くてヤバかったwww遠足前の小学生かよwww

 

だけどなかなか上手く育たなくて、うまぴょい見たくても見れなくて・・・。温泉はいつも人参だしティッシュの時もあったし。

 

それでも諦めずに育て、ついに先日初めてのうまぴょいへ!もうね、興奮しすぎてヤバい薬キメた感じになってたwwwでもそんくらい嬉しかった!

 

ちなみに推しだけどまだアニメ見てない。推しの彼女があんなに頑張ってんのに自分は夢希望奪われた消化試合の人生を強要されてるんだよなって現実が悲しくなるから・・・。

 

2推しはスーパークリーク

 

最初は何とも思わなかったんだけど、YouTubeに上がってる温泉エンドやイチャラブエンディング見て『んああああ俺も見たいいいいԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡』なって育成難しいのに育成し始めてどんどん可愛くなって推しになりました!

 

だけど育成難しすぎてなかなか最後まで辿り着かず・・・。温泉旅行当ててシニア級の有馬で爆死した時はさすがに発狂しましたわ😭

 

せめてうまぴょいやイチャラブエンディングを・・・と諦めずに育成を続けた結果・・・

 

先日ついにうまぴょいとイチャラブエンディング見れました!

 

またまた発狂してましたwww

 

推しと温泉旅行行けたら5日くらいは改心しますw

 

新衣装バージョンのトウカイテイオー手に入れられたら1週間は改心します。

 

他キャラと温泉旅行で3日改心しますw

 

推しうまぴょい見れたら1日改心します

 

他キャラうまぴょいで半日改心します。

 

でももう改心って概念捨てます。原宿だって挑むことすら許されないの決まってるのに意味ないしやりたくないし。不良で生きてたいし。

 

原宿死んだらパブロンスリップカマしますw

 

その代わり本気のやけくそ見せたります!

 

底辺生活上等!