楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

ウマ娘

最近、ウマ娘にハマってます。

 

ゲームアプリはかなり前からダウンロードしてましたが、ゲームが苦手なのと無課金でどれくらい楽しめるのかが分からなかったためほっといてました。

 

しかし、無課金でも結構楽しめるというのが分かったのと推しキャラの温泉が見れるとのことで2週間程前からやってみることにしました。

 

ちなみにこの時はヘマをするバカどもが増えては来ていたものの茶番はまだ影を潜めていたので改心してる最中でした。むしろここからってとこでした。

 

ウマ娘と頑張ろう・・・そんなことを考えていた矢先に茶番発動・・・。

 

もうさ、全部バカバカしくなったわ。さすがに。

 

今は仕事や最低限の人間生活の時以外はほぼウマ娘やってます。現実逃避。

 

ぶっちゃけなんもしたくないです。

 

ちなみにアニメは見てないです。ゴールデンウィーク中とか見ようと思ったけど、なんか夢や目標に向かって頑張る彼女達を見てると夢や目標や人生全部失っても生き長らえなきゃいけない底辺生活への虚無感が悪化し鬱になりそうだからです。

 

特に2期は見れないな。推しが一生懸命なのに俺は何してるんだろうって悲しくなるから。

 

現にゲームやっててもそんな気持ちになることがあるし・・・。

 

まぁ、どうせ生き長らえなきゃいけないならウマ娘のゲーム結果次第じゃたまに真面目に生きてやってもいいかもな。