楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

【大切なお知らせ】

もし、これまでこのブログを読んでいる方が奇跡的にいるとしたらその方向けに大切なお知らせです。

 

これからこのブログの主な記事を

 

ウマ娘プレイ日記』にさせていただきます。

 

それに伴いブログタイトルも『ウマ娘廃人を目指す底辺ゲーマーの日記』に変更し、記事もいくつか整理させていただいております。(主に愚痴関係を削除しました)

 

なんでいきなりこんな路線転換を図ったかといいますと、元々このブログを始めた理由はただ単に仕事が辛すぎてその辛さをどこかに吐き出したいというような感じでした。

 

ブログを始めたのが2020年の1月からで、本来であればよさこいシーズンに入ったらよさこい祭りの事とかも色々書こうかなとか思ってたんですが、世界が腐敗したために叶わず・・・。更に3次元内での夢を全て強奪され不良社会人という闇落ちを果たしたものの、突っ張ってケンカとか社会人にできるはずもなく(仕事の関係上見た目を派手にもできません)、どんな道を歩んでいけばいいかわからない状態でした。

 

気づけばブログには愚痴関係の記事が量産されていき・・・。見てる人不快指数1000000000やんね( ;__;)

 

しかし、夢を強奪されて納得のいく見返りを貰えてないのに善人ヅラしてまともな道に戻るとか死んでも嫌でしたし。

 

で、なんだかんださまようこと1年以上。辿り着いた結論は『性格の不良』になればいいやんて。

 

ってな訳でちょい前から性格での不良頑張ってますwww

 

不良としての路線が落ち着くとともにハマりだしたのがソシャゲで『ウマ娘』でした。

 

元々競馬は好きで馬券買ったりしてたからコンテンツ自体は知ってたしアプリダウンロードしてましたが、別の記事で書いた通り無課金でどのくらい楽しめるか分かんなかったのでプレイ自体はしてませんでした。

 

しかし、YouTubeで温泉旅行エンディングの動画を見て自分もやってみたい熱が爆発し、意を決してプレイ開始。

 

やってみるとなかなかに楽しくてどハマりして今に至ります。

 

で、思ったのが愚痴関係の記事消してウマ娘のプレイ日記あげてく方が楽しくね?でした。

 

ってな訳でウマ娘のプレイ日記を上げるブログへと路線転換をすることにしましたとさ!

 

長々書いてごめんなさい。

 

要はブログを楽しいものにするために愚痴関係の記事は消してウマ娘のプレイ日記を上げるブログにしましたよって事です。

 

もし奇跡的にこれを読んでる人がいましたら、これからも読んでくれると嬉しいですw

 

それでは👋