楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

そうよ私はさそり座のウマ娘

いいえ私はさそり座のウマ娘〜♪

お気の済むまで笑えばいいさ〜♪

 

はい。今回はスコーピオン杯についてです。

 

一言で言うとこのスコーピオン杯・・・

 

くっっそ苦戦しました‪w‪w‪w‪w‪w

 

ROUND1から3勝すんのがクソきつい。

 

感情のコントロールできなくなった。職場でも。

 

今考えたらもうこの時点で疲れていたのかもしれない。

 

なんとかROUND1は3勝することができた。

 


f:id:yosakoi4351:20220217144844j:image

 

ROUND2はそこそこ勝てるものの、3勝ができない。

 

感情のコントロールができないのも悪化し、職場じゃもはやガチのヤベー奴化してました・・・。

まぁ、元からガチのヤベー奴だし今もだけど‪‪w‪w‪w。

 

で、苦肉の策として酒飲める環境でだけプレイということを考えついた。んで、酒飲みながらウオッカ育成してたら来たんですよ。

 


f:id:yosakoi4351:20220217152139j:image

 

パワーの星3!いいちこハイボール飲みながらおファッ!ってなったよ‪w‪w‪w‪w‪w。

 

好きな飲み物はいいちこハイボールです❤️

 

まぁ、結局勝ちきれず決勝はBグループに。

 



f:id:yosakoi4351:20220217152333j:image

そして迎えた決勝戦

 

タキオンが先頭に立ち逃げ続ける。しかし追ってくるウオッカ。最後の最後までタキオンが粘る姿に、逃げ切れと念を送り続けた。

 

しかし、努力虚しくゴール前、クビ差でウオッカに刺されてしまった。

 


f:id:yosakoi4351:20220217152639j:image

 

パソコン台パンしちゃったし録画に舌打ち入っちゃうわで動画使いもんにならなくしてしまった‪w。

 

いや、くっっそ悔しいし腹立ったしイライラしたしで速攻打ち上げと言う名のヤケ酒煽り‪w

 

いや、でも今回はかなりタキオン頑張ってくれたしオグリも、エアグルーヴも頑張ってくれたからね。

 

お疲れ様!そしてありがとう!