楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

ライブラ杯〜初めてのオープンリーグ〜

 

2021年10月22日、この日はライブラ杯の予選スタート日。

 

最初はよく分からずにチャンミに出てしまい勝てず、次は血迷ってグレードに行き挫折。

 

そこでB育成を知り、オープンリーグに出てみようという考えに至りそこから色々調べてB育成をし、今に至るわけだ。

 

この日はテレワークの傍らでの参戦となった。

 

しかし、ルムマへの参加方法が分からず試走ができないためぶっつけ本番。

 

どのくらい戦えるのか不安な中、女性VTuberの頑張りに勇気をもらいいざ出陣。

 

3勝は出来なかったもののチャンミでの初勝利を掲げる事ができました! 

 

そして仕事終わり。時刻は18時30分。

 

2回目の戦いへ。

 

 

結果は、無事3勝!

 

 



f:id:yosakoi4351:20220202215133j:image


f:id:yosakoi4351:20220202215156j:image

 

 

そして、ラウンド2も直ぐにとは言えなかったが、一日目の18:30頃に挑んだ2回戦目で

 


f:id:yosakoi4351:20220202220029j:image

 

 

なんとかAグループでの決勝初進出!

 

そして、迎えた決勝。

 

時刻は10月27日 19:00

 


f:id:yosakoi4351:20220202220127j:image

 

結果は・・・。

 


f:id:yosakoi4351:20220202220238j:image

 

あー。くっそ〜。イライラする〜。

 

スタミナが足りんかったのかな。チケゾーかなり頑張ってたんだけどね。

 

当然、このあとめちゃくちゃ打ち上げ+やけ酒しましたとさ‪w

 


f:id:yosakoi4351:20220202220422j:image

 

初めてのチャンミオープン、とっても楽しかった!

 

今日はここらで。

 

【今日の感謝ポイント】

・一日無事に過ごせた

・ブログをきちんと更新できた