楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

ナイスネイチャ温泉物語

それは、ライブラ杯を目前に控えていた日のこと。

 

デバフネイチャ育成にあくせくしながら取り組み、頑張り時の仕事に取り組んでいた。

 

早出で出社し仕事の合間を縫って朝からサクサクと育成を進めていた私の元に・・・

 

 


f:id:yosakoi4351:20220131185349j:image

 

実は2回目。1度目もデバフネイチャ育成中に来たのだがステータスが足りずシニア級有馬でアウト。

 

そこから酒とモンエナを毎日煽ること数日・・・。

 

再びチャンスがやってきたのだ。

 

これは落とす訳にはいかない。

 

とりあえずデバフ育成を中断しステータスを全力で押し上げることに専念。

 

そして失敗できない時のメンタルの保ち方を勉強。できる、できると自らに暗示をかけ続けた。

 

帰り道でシニア級有馬を突破しひとまずの雪辱を晴らす。

 

そして迎えたURA。予選、準決を空耳テニミュをお供に無事クリア。

 

夕飯とお風呂を済ませて空耳テニミュのゴザを舞い散らかしついに決勝へ。そして・・・

 

 

 

 

 


f:id:yosakoi4351:20220131210441j:image

 

うん。可愛い。ネイチャかわいい。

 

ちなみに最終的なステータスはこうなりました。

 


f:id:yosakoi4351:20220131210518j:image

 

スタミナ少なすぎてライブラ杯出したか覚えてない( ̄▽ ̄;)

 

でも、挫折越えてネイチャと温泉へ行けて本当に良かったです!

 

では、今日はこの辺で。