楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

やけガチャ第3弾!

今回は昨年10月9日、10日に行ったやけくそガチャ第3弾の模様を書きます。

 

こちらも祭り爆死の腹いせに行ったものです。

 

10月9日、1日目。この日は1日目ということで控えめの引き。健在中の空耳テニミュを舞って舞って舞いまくってのガチャ。イベントの終了期限も迫っておりそちらも急ぎつつ・・・。結果は・・・。

 



f:id:yosakoi4351:20220130092122j:image


f:id:yosakoi4351:20220130092301j:image

 

カードはSRジョーダンとR理子たんの凸が進み、キャラガチャはアレですね。はい。

 

そんな感じで2日目10月10日。今回キャラガチャはメイクデビュー星3キャラガチャチケットを使用しました。

 


f:id:yosakoi4351:20220130092456j:image

 


f:id:yosakoi4351:20220130092511j:image

 

カードは凸が進むSRが多く、まぁいい感じかなと。

 

ちなみに星3キャラ確定メイクデビューチケットは・・・

 

 


f:id:yosakoi4351:20220130092619j:image

 

ルァイスシャワー!!!

 

お兄様になりました( ̄▽ ̄)

 

 

最後寝る前にキャラガチャを・・・。

 


f:id:yosakoi4351:20220130092901j:image

 

新衣装の推しが欲しかった・・・。

 

まぁ、新キャラライスを手に入れて、次なるやけガチャまで生きようと思いました!

 

果たして激ムズライスは育成できるのか・・・。

 

乞うご期待!