楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

やけガチャツアーIN長野

最近はほぼモンスターエナジー乱用してますwww

 

酒量も増えてきてマジでやばいかも。

 

でもよさこい復活するまでやめん。

 

今回は9/23〜24で行ってきたやけガチャツアーIN長野について書きます。

 

元は湘南よさこいがあるはずだった日ですが安定の爆死。

 

で、前回からやってるやけガチャをやりましょうということで以前から計画をしていました。

 

23日朝、実家に遊びに来ていたおばさんを送り出し、やけガチャの舞を舞ったあとトッチャマから『泊まりの準備しといてね』『マ?どこ行くの?』『長野』『日帰りやめたの?』『うん』

 

本当は24日に日帰りで行く予定だったじーちゃんばーちゃんの墓参りを1泊2日のお泊まりにしたのだとか。

 

マジか・・・ならばやけガチャツアーと行こう!

 

というわけでやけガチャツアーIN長野へしゅっぱーつ!

 

1日目写真ほぼ撮ってなかったOTZ 

墓参り行ったあとの夜景の写真しかなかったわ


f:id:yosakoi4351:20211129111239j:image

 

 

夕方、おばさんといとこと1年半ぶりに再会を果たし、じーちゃんばーちゃんの墓参りを済ませ、食事へと…。

 

ちなみに長野は時短とかはなかったです…。

 

で、酒が進み酔った勢いでまずはサポカガチャ!

 


f:id:yosakoi4351:20211129110637j:image

理子ちゃん多しwwwまぁ、凸進むからよし。

 

あとウィンディちゃんとジョーダンとネイチャのSRが。ジョーダンは凸進む模様。

 

そして、期限迫ったハーフアニバーサリー星3確定ガチャ!

 


f:id:yosakoi4351:20211129110853j:image

 

タイシンちゃん!タイシンテスト〜。

 

言わないでなやつやん!温泉ヤバいやつやん!

頑張らねばああああああああぁぁぁ!

 

当たりでした!

 

2日目はタイシン当てた嬉しさで酒のピッチが上がった結果腹痛に苦しみ朝ごはん食べれない所からスタートOTZ

 

ひっさしぶりの〜ドラ〜イブドラ〜イブ♪

 

おひる


f:id:yosakoi4351:20211129111313j:image

 

美味しかったですわ♪

 


f:id:yosakoi4351:20211129111336j:image

 


f:id:yosakoi4351:20211129111416j:image

 

 


f:id:yosakoi4351:20211129111454j:image

 


f:id:yosakoi4351:20211129111513j:image

 


f:id:yosakoi4351:20211129111556j:image

 


f:id:yosakoi4351:20211129111631j:image

 

帰りはもちろんタイシン育成してました。

アオハル使ってなんとかURA準決までノーコンで行けました。

コンテニュー1回使いましたが無事にうまぴょいが見れました!

 

タイシン可愛いな。

 

祭りは爆死しましたがガチャは爆死せず幸せな気持ちの2日間でした♪