楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

2021年

 

このあとも記事書くかもですが、とりあえず今年の総括。

 

今年も自分の願いが踏みにじられたクソイヤーでした。

 

しかし、ウマ娘という夢中になれるソシャゲと出会えたことは大きかったです。

 

なお、今日早朝にキャラクター無料10連ガチャは全部クソキャラで終わりました・・・。

 

1〜3日はパソコンで引いてるから画像ないが4日目でこの有様。

 


f:id:yosakoi4351:20211231094254j:image

 

他の人は皆当てている、当ててないのは私だけ。ある人はTwitterで7割は星3が引けるという。

 

関東内で私のチームだけお祭りで踊れず、我慢してもガチャという見返りもねぇのかと涙が溢れてきました。(年明けて3月で30歳なのに我ながらアホすぎて笑う)

 

やけ起こして自傷行為。大学時代研究で使ってたメスで手首を引っ掻く、頭痛薬花粉症薬OD、爪むしり等・・・。少しは大人になれよってw

 

そのくせヒシアマゾン育成で失敗率1桁で失敗しやがって。そんなん出すならガチャ出せやクレーム入れてやろうかなとか余裕のなさ。

 

で、今朝。無料ガチャは相変わらずクソキャラ。

 


f:id:yosakoi4351:20211231094657j:image

 

はい、風邪薬を焼酎で飲み干してやりましたw

 

お次は
f:id:yosakoi4351:20211231102157j:image

 

はい、メスで手首を引っ掻きました。

 

その次


f:id:yosakoi4351:20211231102238j:image

 

時が2ヶ月巻き戻しw

リアルに2ヶ月巻き戻ったら今年やりたかったこと全部できるように計画的に生きたいと思う(白目)

 

そんで単発



f:id:yosakoi4351:20211231102955j:image

うん。

 

タマちゃん欲しいからまだ引く

 


f:id:yosakoi4351:20211231103020j:image

 

マンハッタンカフェ!!

 

花嫁エアグルーヴも。スクショは忘れたw

 


f:id:yosakoi4351:20211231103051j:image

 

そして・・・

 


f:id:yosakoi4351:20211231103105j:image

 

( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!

 

ぎたああああああああああああぁぁぁ!

 

もう思い残すことなどない!w

 


f:id:yosakoi4351:20211231103143j:image

 

今年は茶番宣言に次ぐ茶番宣言で関東のよさこいチームで唯一私のチームだけ祭りで踊れず、さらに無料10連ガチャでも負けて恥ずかしさや劣等感、悔しさ、惨めさでいっぱいでしたが、最終的にタマちゃん+α引けたので良かったです!

 

クソイヤーを神イヤーに変えれました!

 

てなわけで残りの神イヤーを全力で楽しみたいと思います!

 

これを読んでくれている皆様(いたらの話ですが)1年間ありがとうございました!

 

更新頻度がクソほど少ないブログでごめんなさい。来年は更新頻度上げれたらなと思います。上げれたら。

 

更新頻度低いのに厚かましいですが来年も読んでくれたら嬉しいですw

 

良いお年を。