楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

アグネスタキオンと温泉旅行

はい。ウマ娘バレンタインイベ周回中、クソランしか作れずモチベだだ下がりなスプです。

 

今回はアグネスタキオンと温泉に行った時のお話。

 

今日も今日とて仕事の傍ら駿大祭イベ周回とスコーピオン杯のB育成を行っていたら・・・。

 


f:id:yosakoi4351:20220204235852j:image

 

タキオンで初の温泉旅行券取得。

 

この時点でB育成中止。とりあえずステ上げに専念。当然1ターンずつ慎重にプレイ。

 

そしてURA。テニミュを舞いながら予選、準決勝と順調に勝ち進み、これなら決勝も楽勝だろうと思い最後はレースを見ようとレースを見ていたんだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来てまさかの停滞!!!それどころかコンティニュー使い切っちゃうじゃん!!!ああああああああぁぁぁ!!!

 

と、発狂しかけながら最後のレース。何とか頑張ってくれて・・・

 

 


f:id:yosakoi4351:20220206001427j:image

はい。無事に行くことができました!

 

コンティニュー使い切って冷静さを失うまできてたので安心と嬉しさが入り交じってました。

 

これでモルモットとしての役目も一段落かな。

 

ちなみにB育成はできたものの、ステータスが弱めな感じになっちゃいましたorz

 

【今日の感謝ポイント】

・飯うめえ

・一日無事に過ごせた

・酒うめえ

・オリンピック楽しんで見れた

・動画編集がちゃんと出来た