楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

やけガチャ第4弾

バレンタインイベ無事に完走できそうです。ε-(´∀`;)ホッ

 

今日はやけガチャ第4弾。これは11月の光が丘よさこい爆死の腹いせです‪w

 

この頃は例のクソ株が発生する前で情勢的にかなり上向いてきていましたが、うちのチームはやる気のなさ故に2ヶ月前に光が丘よさこいが爆死したので2021年も全爆死、よさこい負け組という結果に終わっていました。

 

その裏で復活した祭りもあり私の周りのチームは皆お祭りで踊れてるという。

 

恐らく全国のよさこいチーム全て見ても負け組は私のとこだけな希ガス

 

荒れないわけはなく荒れては周囲の人間に当たり散らかしイライラする毎日・・・。

 

それでも諦めたくなくて、引き寄せの法則なんか信じてないけどもう堕ちるだけ堕ちたんだから、なんにでもすがる!って思いで再起を図っていました。

 

まぁ、直ぐにクソ株に邪魔されるんですが‪w‪w‪w‪w‪w‪w

 

話逸れましたが、本題へ。

 

今回は日曜日夜の1回勝負。

 

だが、前日より波乱あり。

 

実は住んでる家の斜向かいに住んでいる疫病神様(まぁ、キ●ガイクソカスBBAです)が暴れ出したのです・・・。

 

こんな奴に取り憑かれたら明日は天井までキャラガチャ引いた挙句当時のピックアップキャラのジョーダン交換という最悪の流れになるぞ、さらに悪くすれば浜松よさこい爆死かもと危機感を覚え、スポーツジム行くついでに近くのちっさな神社へ。

 

とりあえずガチャ<浜松よさこいのため

 

『ガチャはダメで良いので浜松よさこいは爆死させないでください』という趣旨の願い事を。さらにその日財布忘れてきちゃったので『明日必ずお賽銭入れますので』とおことわりも。(あ、ちゃんと翌日お賽銭払いました)

 

そんなゴタゴタがありつつもガチャの前にスコーピオン杯B育成@ウオッカ

 

すると・・・

 


f:id:yosakoi4351:20220207225539j:image

 

おファッ!?2ヶ月ぶりにスピード星3因子が!?

 

ちょいちょい!ガチャどーなんのよ?

 

そして、運命のキャラガチャでのやけガチャ

 

ちなみにこのやけガチャは初めてパソコンの録画アプリを使用して撮影しましたが、キャラガチャ1回目は後ろで流していたYouTubeが入ってしまい切ったりしていて録画ミス。

 

でもまぁ1発目じゃ出ねぇだろ。そう気楽に構えていたら・・・。

 

ゲート虹色に光ってんじゃねぇか!

 

はい。10連足らずで来ましたよ

 


f:id:yosakoi4351:20220207225931j:image

 

さすがにビビりすぎて変な笑いが出ました‪w

 

なお、カードのガチャですがこちらも動画保存出来ていませんでしたorz

 

カードの方はSRタイシンが1凸となったくらいです。

 

ちなみに浜松よさこいですが、後日運営の首都圏差別に巻き込まれ無事爆死しましたとさ。

 

【今日の感謝ポイント】

・ご飯が食べれた

・おっきーからリプもらえた

・彼とLINEでイチャイチャできた

・一日無事に過ごせた

・少ないコーヒーで過ごせた

・禁酒できた

・オリンピック見れた

・バレンタインイベ無事に完走