楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

ルァイスシャワー!!!

 

明日病院行く事ができるか心配ですが今日はぬくぬく在宅してました。スプです。

 

今回は時系列逆になっちゃったけどルァイスシャワー!!!と温泉行った時のことを書きます。

 

あれはひまたんと超世界的ハリウッド俳優の生誕日・・・。

 

いつものように〜♪ルァイスシャワー!!!を育てている私に〜♪福引の金〜が鳴り響きました〜♪

 


f:id:yosakoi4351:20220209225042j:image

 

いやね、ライス難しい言われてますが、カードがそこそこ揃ってから引いたから巷で言われてる箇所で引っかかったりとかってあんまりなかったんですよ。

 

でも、ちょい気が引き締まりましたね( ̄▽ ̄)

 

とりあえず春天乗り越えなきゃいけないのでスタミナスタミナ・・・。円弧のマエストロあったかしら・・・。

 

すみません、ブログ更新までタイムラグ酷くてあまり育成の時のこと覚えてないです・・・orz

 

ただ、まだ解禁してた空耳テニミュをお供に育成を進めていました。

 

そしてスペシャルゲスト!

 


f:id:yosakoi4351:20220209225740j:image

 

ルァイスシャワー!!!(ぬいぐるみ)

 

 



f:id:yosakoi4351:20220209225913j:image

 

マッキーンの春天3連覇阻んだ時の。

 

まぁ、親がどっからか勝ってきたか貰ってきたかしたやつなんですが‪w

 

 すっげぇホコリ被っててめちゃくちゃ風呂場で洗った‪w

 

ラストはこのぬいぐるみと共にゴザとその他を舞ってた‪w

 

そして・・・

 

 


f:id:yosakoi4351:20220209230238j:image

 

もうね、うまぴょいの時点でぬいぐるみ胴上げしてた‪w

 

いや、超難関やりました!

 

これで俺も真のお兄様!

 

ちなみにルァイスシャワー!!!温泉やったねパーティと併せてひまたんディカプリオの生誕も盛大?にやりました!

 


f:id:yosakoi4351:20220209230501j:image

 

何故プリッツって?

 

その日がポッキープリッツの日だったからさ!

 

【今日の感謝ポイント】

・ご飯が食べれた

・マイペースに働けた

・彼とLINEでイチャイチャできた

・一日無事に過ごせた

・少ないコーヒーで過ごせた

・禁酒できた

・オリンピック見れた

・育成ノルマ達成

・気持ちが楽になった