楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

ウマ娘初イベント!

はい、またまた生ゴミの中での生活が長引くことになりましたスプです。

 

さぁ、パブロンかますか。まぁ、まだかまさないけどwww

 

9月の夢も消えました。

 

やけくそやけくそ。

 

まぁ、それはそれとして。

 

ウマ娘デビューしての初イベント終了しました〜。

 

いやぁ、配布ダスカ完凸ならず・・・( ;__;)

 

もうすぐそこやったのに( ;__;)

 


f:id:yosakoi4351:20210811153848j:image

 

ソシャゲこれが初めてだから、イベントとかよく分からなかったんだけど、お知らせや他の方々のYouTubeとかを見た後に『腐りきったクソ世の中を生きながらえなきゃいけない可哀想な俺にもう一度夏のご慈悲が』と思い右も左も分からないまんまイベントへ乗り込みました。

 

意気揚々と育成を進めポイントを稼ぐ私にとある問題が浮上しました・・・。

 

あれ、コンテニュー用の目覚まし時計激減してないか?

 

後先考えずバカバカコンテニューしてたらとんでもなく目覚まし時計減ってましたwww

 

しかも目覚まし時計無くなったらコンテニューできなくなると思っていたため(なくてもコンテニューはできる)、推しキャラ以外はURA以外でコンテニューになったらデータを消すというルールでゲームを進めてしまいデータ削除を連発・・・。

 

更に因子はフレンドに頼りっきりだったため1日3回しか育成出来ず・・・。まぁ、昨日やっとサクラバクシンオーハルウララダイワスカーレット(URA優勝はできなかった)とサイレンススズカオグリキャップは自前因子で育成できることが分かりましたが・・・。

 

そんなゴタゴタで一時期カリカリして楽しめなかったりしてました( ;__;)これがなかったらきっと完凸いけたと思います( ;__;)

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。悔しい( ;__;)

 

色々ありましたが、楽しかったです!

 

高知行けなかった分補えたようなそうでないような・・・。

 

とりあえずほんとにこれで夏は終わりかな?

 

そろそろ希望が欲しいな。どっかに希望落ちてないかな。

 

底辺やけくそ生活は続くぜどこまでも