楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

出張に行ってきました

先週、木、金で出張行ってきました!

 

ほんとは出張するつもりなかったんですが、ホテルに露天風呂があると聞いてそれ目的で出張しました(笑)

 

木曜日、仕事頑張ってわくわくしながら露天風呂行ったら「断水のため入れません」と・・・。

 

神様、確かに私は悪い奴ですが・・・・。仕事は真面目にやってますよ・・・。

 

で、仕方がないので部屋のお風呂へ。今日は部屋のお風呂を満喫しましょうということでさっぱりしてお風呂を済ませた途端・・・。

 

「露天風呂断水復旧しました」と・・・。

 

漫画かい!!!

 

ってなわけで翌日のリベンジを誓いその日はおやすみ・・・。

 

翌日、またまたお仕事頑張ってリベンジの露天風呂へ・・・。

 

無事に入れました。しかもほぼ貸し切り♪

 

昨日の分まで満喫してやろうと1時間も入ってました(爆)

 

しかも翌朝無理やり早起きして朝風呂までしました(笑)

 

普段早起きとか苦手すぎるくせに(笑)

 

でも満喫できました。

 

そして仕事もしっかりとやりました。

 

最近は仕事が楽しいと思えるようになってきました。

 

1年前じゃ考えられないくらいに前向きで幸せです。

 

明日からももっと頑張ろうと思います。

 

それでよさこい祭りというシャバの空気吸えたらもっと良いのですが・・・。

 

最後に出張先の部屋の写真を・・・。

 


f:id:yosakoi4351:20210425003310j:image