楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

マジパン新メンバー

先週は水曜日だけエナジードリンク飲んでました!

 

飲んだのはもちろんモンスター

 


f:id:yosakoi4351:20210122162309j:image

 

味はあまり変わらなかったけど美味しかった。

 

それはそうと先週木曜日についにマジパン新メンバーが発表された。

 

推しは配信審査で落ちちゃったから、あとはちょいちょい見てた娘達ばかりなんだけど(笑)

 

新メンバーは3人!

 

でもみんな可愛くていいなと思いました!

 

木曜日に発表ということが月曜日に分かってそっからワクワクモード大発動しながら過ごして当日は会社帰りに待ちきれず



f:id:yosakoi4351:20210124231613j:image
お中元だかお歳暮で貰ったこいつを

 

さらに実家に親戚が来てるっつー事だったんで実家行ってさらにエビスビール。

 

極めつけはコイツ

 

f:id:yosakoi4351:20210124231746j:image

 

アル中カラカラの人格を遺憾無く爆発させて飲みまくって見てました!

 

もうテンション迷子でただの酔っぱらい化してましたね(笑)

 

まぁ、でも、誰がなっても嬉しかったから変わらないけど。

 

受かった新メンバーはおめー!

 

落ちちゃった娘たちも、またどこかで頑張る姿を応援出来たらと思います!

 

ちなみに、受かった娘の1人とはTwitterでかなりやり取りしてリプもらってたのでその分改心ポイントが増えました(笑)さらに落ちちゃった娘の中で早速別のアイドルになった娘がいてその娘とは結構な頻度でやり取りしてたもんだからいっぺんに改心ポイントが増えました(笑)

 

改心か・・・。自分の夢叶ってないし見返りももらえてないのにってのはありますが改心ポイントが増えた以上は仕方ないので改心していこうとは思います。まぁ、たくさんの人格達とやっていけば知らない間に改心出来てたりするかもだし。

 

とりあえずまだまだ不良ではいますんで。

 

おやすみなさい。