楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

夏休み日記1 プールデート

書こう書こうと思って2ヶ月くらい放置してました。ごめんなさい。

 

また後で書きますが、今YouTubeである企画をやっていまして、アイコンが日本一怖いCMのキッチンマザー(政府広報母と子)の1番怖い場面となっています‪w

 

とりあえず今回は夏休みに行ったプールデートについて書きたいと思います。

 

8月の10日と11日に行ってきました。いつもならこの日は高知よさこいなのですが安定にぶっ潰されました。てなわけで半年以上ぶりにデートしようって話になりプールに行きたいねという話になりました。

 

最初はとしまえんに行こうとしましたが、閉園前の駆け込み需要によりチケット取れず・・・。

 

なのでホテル三日月へ行くことにしました!

 

お昼に私の家の最寄りで待ち合わせて駅前でお昼食べてから電車とバスを乗り継いで15時頃に着いて1時間くらい休んでからプールへ。夕方だからかあまり暑くなかったです。で、お風呂入ったんだけどお風呂がデカすぎて全部回ったら2時間以上かかりました‪w多分まともに入ったら半日くらい必要かも‪w

 

そんで夕飯食べて、屋内プールでやってるレーザーショー見て、部屋で噴水ショー見たら2人で疲れて寝落ちしてました‪w

 


f:id:yosakoi4351:20200920012615j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200920012638j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200920012723j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200920012819j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200920012853j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200920012952j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200920013010j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200920013024j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200920013112j:image

 

で、2日目は朝起きてご飯食べてゲーセンに行きました。ちゃぶ台返しゲームとかマリカとかミニゲーム集みたいなで遊んでからプールで遊んで、温泉入って帰ってきました!


f:id:yosakoi4351:20200920013307j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200920013336j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200920013422j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200920013506j:image

 


f:id:yosakoi4351:20200920013525j:image

 

いつもなら、この時期は普通に忙しくて会えない状態で、遠距離だし夏にデートとかできないのですが、こんな状況のおかげで、人生初のプールデートという夏っぽい事ができてよかったです( ̄∀ ̄)

 

それと、初めて相方と旅行らしい旅行ができたので、それも良かったです!

 

とても楽しい2日間となりました(^ ^)

 

今度はディズニーデートができたらいいなぁ・・・( ̄∀ ̄)

 

てか、近距離になりたいっ!