楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

ダイワスカーレット温泉記

30歳を迎えたことについてのブログはまた書きます。

 

今日は昨年の暮れにダイワスカーレットと温泉行った時のことを書きます。

 

クリスマスイベント周回のため、ダスカ育成中(アオハル杯)

 

最近温泉出てないからずっとエナドリ三昧だなとか考えてたら出たんです温泉旅行券。

 

まぁ、ダスカの育成は余程下ブレない限りスベらない自信あったし、この時結構上振れてたからあまりビビらなかったけど。

 

しかし、これはアオハル杯。ビターグラッセとリトルココンに勝ってしまったら温泉行けないリスクが・・・。

 

アオハル勝たないように爆発とかアオハルとか避けてトレーニングするも、アオハル決勝勝ってしまいました・・・。

 

前にネイチャで勝ってしまって温泉旅行を消されたにがーい過去あり。

 

やだなぁ。でもチームランクSにならなきゃあいつら来ないから・・・。

 

ファイナルズ1ターン目でSランクいきましたOTZ

 

あぁ〜、やだなぁと思いながら予選、準決勝と勝ち進み、決勝へ。

 

レースを見ると、ちゃんと勝ってました。

 

そして・・・

 



f:id:yosakoi4351:20220313201806j:image

やりました!ダスカと温泉っ!

 

ウオスカ温泉戦争はダスカの勝ち!

 

ダスカ可愛いよダスカ。

 

酔っ払ってきた〜!