楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

30歳

30歳になって1ヶ月が経ちました。

 

仕事繁忙期やらよさこいやらで忙しく過ぎています。

 

よさこい、ついに勝ち組へ返り咲きました。

しかも、これ書いてる途中に光が丘開催きまりました。

 

今年に入ってから目標の達成スピード早すぎてビビってますwww

 

とりあえず今日から2週間が仕事も私生活も頑張り時なので、頑張りたいと思います。

 

とりあえず当面2週間は

・家事サボらない

・休み前も夜更かししない

・辛ければ飲め!

・やることはやる

くらいかな。

 

30歳としては

・できればプライベートで勝ち組へ追いつく。(負け組確定ですがw)

・仕事頑張る

・ポジティブに生きる

・性格の不良を脱する

くらいかな。

 

また、新たに目標とかできたら追加したいと思います。

 

とりあえず、一日一日を全力で生き抜く。

 

えいえいむんっ!