楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

東京マラソン体験記〜スタート前から10キロまで〜

長編です‪wだって人生1番楽しかったから!

 

3月6日に東京マラソン2021走ってきました!

当てたのは2年前ですが延びに延びて今に至る・・・。

 

とてもよいお天気。いつもなら起きれない朝もスッキリ‪w

ゲームと同じようにマックイーンのやる気upスイーツを食し父さんの車でスタート地点付近まで。


f:id:yosakoi4351:20220430102859j:image

受付に行く途中まで母さんと弟と一緒に行き、2人と別れ受付を済ませます。

 

上がったテンションのままにキタサンブラック欲しいがためにガチャを引く。サンタハヤヒデやキタサン2枚抜きをし更にテンション上がったとこでスタート地点へ。


f:id:yosakoi4351:20220430102923j:image


f:id:yosakoi4351:20220430102944j:image

 


f:id:yosakoi4351:20220430103031j:image

 

【0〜5km】

1時間弱待ちようやくスタート!42キロの長い旅の始まり。スタートする時、嗚呼、ついにここまで来たんだなぁ。生きられたんだなぁ。と少し泣きそうになりました。

 


f:id:yosakoi4351:20220430103019j:image

 

しかし、待ち時間でトイレに行きたくなってしまったためコンビニでトイレを済ますことを第1目標に走り出します。しかし最初のファミマは使用中(・д・)チッ。その後はトイレのないコンビニに2回ほど入ってしまい大幅なロスに・・・。その後何とかローソンのトイレに入りスッキリ。

 

さぁ、もうトイレに行くことはないだろうと思い遅れを取り戻すために走る走る。

理科大付近で両親と再会。なお両親はこの後めちゃくちゃキプチョゲを見に行ったと言う・・・。

 

 

【5〜10km】

曲(ウマ娘とかマジパン)聴きながら水道橋や会社の付近、秋葉原等を走りました。

 

会社の付近を走ってる時、いつも見てる退屈な風景が全く違うキラキラしたものに見え、めっちゃくちゃエモかったです!テンションブチアゲパーリナイしてました‪w

 

途中、神田駅付近でサンタのコスしたおっさんを見かけ、ひょっとして・・・スタート前に引いたサンタハヤヒデはその伏線なのか!?

とか考えてテンションアゲアゲになったり、秋葉原ウマ娘の広告見つけてテンションアゲアゲになったりまだまだ元気が有り余っていたのでテンションブチアゲパーリナイでした!

 

 

まだまだ続きます。