楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

サッカーみてきました!

昨日は会社の組合のレク活動でサッカーをみてきました!


f:id:yosakoi4351:20201220230709j:image

 

味スタに10年振りにいきました。

 

10年前にヴェルディの試合のハーフタイム時のイベントに参加させていただいて、そこでよさこいを踊りました!

 

あの時はまだとんがってたな(笑)今もだけど(笑)

 


f:id:yosakoi4351:20201220232100j:image

 


f:id:yosakoi4351:20201220232116j:image

 

 


f:id:yosakoi4351:20201220232204j:image

 


f:id:yosakoi4351:20201220232231j:image

 

 

FC東京VSヴィッセル神戸

 

試合を見に行った理由は我らがアイドルゆりっぺがFC東京のファンだから!

 

試合の結果は…

 


f:id:yosakoi4351:20201221000423j:image

 

FC東京の勝ち!やったね♪(b^ー゜)

 


f:id:yosakoi4351:20201221000501j:image

 

寒かったけど楽しかった!

 

しかし味スタ遠かった…。

 

でも楽しかった!

 

年の瀬によい思い出できたなぁ。