楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

ばぁちゃん家

今日は長野にあるおばあちゃんの家に行ってます。

 

3月なのに雪すげぇ。

 


f:id:yosakoi4351:20200314185827j:image

 

じーちゃんが亡くなって1年、ばーちゃんが亡くなって5月で1年になります。

 

普段は遠くに住んでるから実感わかないけど、ばーちゃんの家に行ったら「やっぱりいないんだな」って実感してしまいます。

 

未だになんで2人が亡くならなきゃいけなかったんだろうって納得いかない時もあります。

 

でも、この1年、少しでも前に進めるように生きてきたつもりです。

 

未来なんか信じてないけど、一日一日今を暴れてやります。

 

グレて病んで暴れる!

 

それが、俺流。