楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

一周忌

日曜日はじーちゃんばーちゃんの一周忌でした。

 

去年の2月にじーちゃんを、5月にばーちゃんを亡くし、1年が経ちました。

 

寂しい気持ちは消えないけど、あの時と同じで笑いの絶えない空間はまだ残っています。

 

じーちゃんばーちゃんとの思い出がたくさん詰まったお店。

 

2人が亡くなって初めて行きました。

 

楽しかった毎年の夏休みの思い出を思い出して、グレる、病むことをやめる気は無いけど、未来を信じずに機械的に生きる毎日を頑張って耐えようと思いました。

 

未来を信じてないし希望も持ってないからこれから先のことなんか知ったこっちゃないけど、2人が大好きだった笑いの絶えないばーちゃんの家が続くように、生きれたらと思います。

 

じーちゃん、ばーちゃんありがとう。

 


f:id:yosakoi4351:20200317123619j:image