楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

おじいちゃん

2019年2月27日、私の父方の祖父がこの世を去りました。

 

祖父が亡くなり1年が経ちました。

 

私たち孫たちを凄く可愛がってくれたおじいちゃん。離れて住んでるから1年たった今でも亡くなった実感がたまになかったりする。

 

でも、ふとした瞬間にあの時の辛さとかまだ思い出すし、「なんでじぃちゃんが死ななきゃいけなかったんだ」という不条理な怒りに襲われることもあります。

 

それでも、1年間、悲しみや辛さを乗り越えるために必死で駆け抜けてきました。

 

まだまだ、おじいちゃんに誇れるようなことが何一つないけれど、いつか何か1つでも誇れるようなことをできるよう、走り続けたいと思います。

 

おじいちゃんへ

あなたがこの世を去り、1年が経ちました。

まだまだ悲しみや辛さ、おじいちゃんが亡くならなきゃいけなかったことへの怒りを感じることはあるけれど、それでも全力で一日一日を駆け抜けて行きたいと思ってます。今はまだ、おじいちゃんに誇れるようなことが何一つないけれど、いつか絶対、誇れるようなことを出来るように頑張るね。

 

マイルドヤンキーを目指すって聞いたら悲しむかな?でも、もう決めたから仕方ないかな。

 

これからも、私らしく楽しくて面白いことたくさんやっていくから、私や私の家族、孫たちや親戚とか周りの人達の事見守っててね。

 

2020年2月27日 スプっちより