楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

運が悪い側の固定電話ユーザーの苦悩

昨日書こうとしたら寝落ちしました‍www。

 

突然ですが、僕の会社では一昨年前の夏から基本全社員に社用携帯が支給されました。

 

テレワークが増えたからとかオフィスリンクを導入して固定電話を減らして業務効率をとかなんかそれらしい理由がありましたが、結局それって1部の運のいい人間だけじゃね?とか思いました。

 

事実、テレワークはコロナ五類なって実質ポシャったし、固定電話だってゼロにはならなかったから事務員でも運いい人しか救いなかったしね。

 

もうここまで書いたら分かるかと思いますが私は運が悪い側で固定電話の犠牲に回された方です‍www。しかも相談無しの無断で‍www。

 

固定電話押し付けられたのがちょうど約1年前ですが、当時からストレス半端なかったです‍www。

 

ちなみに運が良ければ定時前定時後、昼休みに自動で留守電になる部署もありますがそれも運が悪く外されてます。なので昼休みや定時後にバカな人がかけてくるのもしょっちゅう。

 

他の人はどうだか知らんが私はイライラヤバいです‍www。

 

なんか思った以上に長くなっちゃったので、記事分けます。