楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

最近のウマ娘

 

ウマ娘のブログと謳っときながらウマ娘のこと全く書いてねえなと思ったので書きます。

 

年明けてからはまず無料10連祭りですが、年内のカード部門はクソほど悲惨なものとなりました(SSR0)。正直カードでここまで酷かったのは初めてですw

 

なお、最後の最後で初日の出見ながら引いた5日目でなんとかSSRスペちゃんゲットしました!


f:id:yosakoi4351:20230222150732j:image

そしてキャラですがこちらも大苦戦。やはりクソめんどいことをしても報われない惨めで不幸な人生か。ODしないと決めていたがやはり無理なのかと諦めてたとこに来ましたよ新衣装キタちゃん。

 


f:id:yosakoi4351:20230222151100j:image

 

本当は新しいキャラが欲しかったんだが贅沢は言わないよ。と。

 

でもさ、叶わないんですよ。私もう1年も新しいキャラと出会えていないんですよ。

 

星3限定ガチャ2021年版。

 


f:id:yosakoi4351:20230222151919j:image

 

言わせてくれ。

 

ま た お ま え か

 

1.5周年の時もお前だったよね?

 

もういらないんだが。

 

お前毎日のように仕事の邪魔してくる底辺会社のテレアポ並にウザしつこいよ?

 

はい、ごめんなさい(土下座)

 

まぁ、まだ2022年あるしそっちは引いてないキャラ多いしいけるやろ。

 


f:id:yosakoi4351:20230222152719j:image

 

お前もいらねーよ。

 

新衣装も両方持ってんだけど?

 

もう私は新しいキャラ引くなっつーことか?

 

ならこんなゲームやる必要ないやん。

 

1年前にセイちゃん引いてから1周年も、1.5も今回も全部被ってんだよ。

 

そしてこのことが原因でクソ弟と大喧嘩。

 

4ね。お前になんもわからんやろ。何がわかるか言ってみろよ。

 

今でも口聞いてません。今度料理に大量の鼻くそ入れて出してやろ。怒らせた罰や。

 

まぁ、2周年の無料10連で新キャラ入んなかったらウマ娘辞めようと思います。衣装違いの既に持ってるキャラも要らん。

 

もう毎日毎日育て飽きた同じキャラ育成してレースに負けるとイラッとしてデイリーミッション消化するの時間の無駄だしなんも報われないし。

 

その時間で投資でも勉強しようかと思います。

 

その方が人生に実りありそうだし。

 

ちなみにカードはこんな感じでした。

 

2021年版


f:id:yosakoi4351:20230222153445j:image

 

チヨちゃんはカードじゃなくてキャラが欲しいよ(´;ω;`)

 

2022年


f:id:yosakoi4351:20230222153514j:image

 

まさかの2枚抜き!

 

トプロ1凸パワボはありがたい。まぁ、いつまでウマ娘やるか分からないんですが。

 

2周年は報われてくれ。