楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

電車乗り継いでマラソンしに行ったらとんでもなかった件

 

タイトルだけ見るとなんかひっどい目にあってきたように見えますがその逆です(笑)

 

私事ですが3月13日に31歳となりました。その前の最後の休日にちょいと遠出してマラソン大会に出てきました。

 

もう何年も乗ってなかった新幹線にも乗車。

 


f:id:yosakoi4351:20230323153440j:image

 


f:id:yosakoi4351:20230323153535j:image

 

そういえば、東海道新幹線って車内チャイム変わるんですね~。なんか寂しい(笑)

 

で、新幹線乗ったんでウマ娘の無料単発ガチャ引こうとしたんですね。そしたらガチャ選ぶタイミングでツレに話しかけられたので話していたら間違って10連を押してしまったんですね。 

 

話し終わって画面を確認してそこで初めて間違えたことに気づく(笑)

 

あ、間違えた!とか何とか思ってたらゲートが虹色に…

 

そしたら~、そう! リッキーが出てきたんだぞ~!

 

f:id:yosakoi4351:20230323163800j:image

 

新幹線はいいぞ!新幹線に乗ろう!

 

富士山も割と見えたし

 


f:id:yosakoi4351:20230323163909j:image

 

お昼に食べたお弁当も美味しかったし

 


f:id:yosakoi4351:20230323163947j:image

 

そんなウキウキな気持ちのまま降りる駅到着

 


f:id:yosakoi4351:20230323164046j:image

 

で、実はまだ目的地へ着いていません。

 

電車を乗り継ぎ


f:id:yosakoi4351:20230323165856j:image

 

乗り継ぎ(写真なし泣)

 


f:id:yosakoi4351:20230323165954j:image

 

目的地へ。

 

イベントをたっぷり楽しみました。

 


f:id:yosakoi4351:20230323170139j:image

 


f:id:yosakoi4351:20230323170200j:image

 


f:id:yosakoi4351:20230323170219j:image

 


f:id:yosakoi4351:20230323170234j:image

 

ちなみに、この日はブライトを初育成してたのですがなんと



f:id:yosakoi4351:20230323170843j:image

 

温泉行けちゃいました!

 

ラソンはええぞ~。31歳はマラソン鉄ヲタに心血を注ごうと思うんだな。

 

後、血管年齢測ったら35歳だったwwww。

しかも前に測った人達と比べて1番点数が悪かったwwwww。

不健康すぎwwww。

31歳は健康第一でもいこうかなwwww。

 

遊んだ後は宿にチェックインして明日の準備と夕飯パクパク。

 


f:id:yosakoi4351:20230323171053j:image

 

美味しかった。

 

続きますね。