楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

温泉マジでバイブスあがる〜♪

たまにはウマ娘ネタも。ということで今回は年末のトーセンジョーダンとの温泉記について書きます。

 

トーセンジョーダンは光が丘よさこい爆死のやけガチャで10連目で引いたキャラクター。

 

前日に近所に蔓延る疫病神悪霊が暴れて幸先が危ぶまれたあの日・・・天井覚悟していたあのガチャ・・・。(詳しくは以前書いた記事読んでください)。

 

前日にディズニーシー行った余韻に浸りながら普通にジョーダン育成してたら・・・。

 

なんと1月足らずで温泉旅行ゲット!!!

 

夢の国はすげぇなぁ・・・(いや関係ないw)


f:id:yosakoi4351:20220525232823j:image



 

ラグがありすぎて育成の時のこと覚えてないし、間違って湯けむりジョーダン逃がしちゃったっぽいけど・・・。

 


f:id:yosakoi4351:20220525232438j:image

 

無事行けました〜。

 

ジョーダンもなかなかに良き子でした。

 

なかなか更新しないしウマ娘以外に書くことも増えたから更新にラグがありまくりだけどこれからもまったり更新しますね。

 

おやすみなさい。