楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

夢はホントに叶うんだ!

この話は今年のゴールデンウィークデートの時のお話です。

 

むかしむかし、あるところに顔も性格もイマイチな女の子がいました。

 

女の子は『いつかディズニーでデートがしたい』と夢を持っていましたが、イジメにあい、いつしか人を信じることができなくなり陰キャとなってしまいました。

 

大人になり、素敵な人と出会いましたが、運の悪さが災いし素敵な人とはいつも離れ離れ…。

 

夢を叶える才能すらない自分にも絶望していました。

 

それでも、挫けずまっすぐに生きていたそんなある日、突然、夢が叶いました!

 

はい。茶番はこれくらいにして。要はゴールデンウィークデート2日目にディズニーデートするという夢が叶いましたって話ですw。

 

ランドの10:30入園のチケットで開園からガチる予定でしたが、私がホテルで探し物してたりしたら時間すぎてしまい、11時15分すぎにインパ。



f:id:yosakoi4351:20221005114107j:image

 

 

まずはスティッチエンカウンターへ。

 

恋人同士で入るといじられるとか聞いたことあったから入ったが特に絡まれずに終わりましたw

 

お次はスペースマウンテン。

 

順番待ちの際にこの日(5/2)生誕だったウマ娘スペちゃんの育成をしつつ、ベイマックスのスタンバイパスキャンセル拾い…。

 

無事に取れてスペースマウンテンの後に乗れました!

 



f:id:yosakoi4351:20221005113953j:image



f:id:yosakoi4351:20221005113948j:image

 

お昼を挟んでファンタジーランドでスモワやらホーンテッドマンションや小物類を乗り回し、カリブやらビッグサンダーやウエスタンリバー鉄道を乗り回してたらパレードの時間になったらしく、美女と野獣が65分待ちになっていたので乗りに行くことにしました。

 

 

途中、シンデレラ城の前で写真を撮ろうとしたらちょうどキャストさんがいたため色々なシチュで撮影することになりました。嬉しかったけどちと恥ずかしかった…( ̄▽ ̄;)

 

その後美女と野獣へ。流れていくうさたま大脱走のパレードを遠目に見ながらスタンバイしているとポツポツ雨が…。ちなみにここから最後まで雨降ってましたw

 

そんな雨降る中スプラッシュへ。ちなみに写真の決めゼリフはスペちゃん育成イベントネタで『ストマックブルドーザー!!!』めちゃくちゃいい写真だったけど買わんかった( ̄▽ ̄;)

 

 

スプラッシュの後、シンデレラ城で買った写真ができる時間だったため写真受け取り場所へ。

 


めちゃくちゃ綺麗に撮れてて嬉しかった( ̄▽ ̄)

 

 

写真受け取った後はバズのアトラクションで彼がめちゃめちゃ凄いスコア出しててびっくりしたり、スターツアーズ2ループしたけどスパイでいじられなかったりと閉園まで楽しみ尽くしました!

 

 

付き合って3年半、こんなに遊んだことないねってくらい楽しくて幸せだったせいで次の日駅で別れたあと泣いてました(´;ω;`)

 

本当に物心ついた時からの夢だったんです。


でも、イジメで他人が嫌いになり、恋人なんかと無縁な学生時代を送り社会人になりようやく恋愛ができたと思ったら遠距離恋愛ばっかりで…。

 

もう叶わんのかなって思ってた夢だったから、叶って本当に嬉しかったし、幸せです!

 

陰キャのイジメられっ子でも頑張ればディズニーデートの夢、叶います!w