楽しく生きたい人の人生の旅記録

ウマ娘廃人を目指す駆け出しゲーマーのプレイ日記です。プレイはド下手です。※記事を少し整理しました

夏祭り負け組底辺の夏が終わりました

こんばんは。

 

タイトルの通り夏祭り負け組底辺の夏が終わりましたので更新です。

 

結論から申し上げますと本番5日前に光が丘よさこい爆死しました。

 

運営4ね。

 

大丈夫だと信じようとした矢先のことでしかも参加申し込みした夏祭りがここしかなかったため夏がここで4にましたwwwww。(高知は10万支払って総踊りをしょっぼい回数踊るの抵抗あったし、原宿は人数不足で申し込みすらできなかった。15人集まんないとかザコすぎて草)

 

で、希望を失いやる気も失っておりましたが、例のクソウイルスまた調子こいてるし他の祭りも爆死すんだろとか考えて過ごしていましたが他は爆死せず実施という。

 

いやマジ運営4ね。

 

つまり夏祭り負け組はよさこい界隈でワタクシのみということになりました(笑)

 

悔しくて理不尽でいら立ちしかなかった。だからキ〇ハラにもなった。

 

あ、覚〇剤とかやってないよ!市販薬よ!サ〇ドラッグの鼻炎薬とか風邪薬とかエス〇ックイブとかのODね。でもぶっちゃけモンエナと酒で金使うからあまりしたくなかったwww。

 

帰省、家族旅行、チャンミ・・・常に市販薬持ってた。

 

やめるきはなかった。どうせ底辺やから。

 

高知の時は鼻炎薬ODしながら仕事と買い物してた。ビ〇ターのワイヤレスイヤホンヤケ買いした。

 

原宿の時は一日目はやけディズニー行った(シー)。でも、本当に悔しかったのは二日目だった。

その日、最近惚れ直した娘のあだ名の名前の馬の産駒で、その子が名付けた馬(ラピスちゃん)がデビュー戦を迎えた。

ディズニーいるときは前夜祭だとかほざいて盛り上がってたけどその日別チームの練習向かってて気づいた「なんで原宿で応援してねーんだろ」って。

まあ、15人すら集まらねえザコにいた自分のせいだけど。

それに気づいてから悔しくて悔しくて。

 

電車乗り過ごすし自己嫌悪しかなくて。練習終わった後原宿に誘われたけど断った。

行けるかよ。俺だけ負け組なんだぞ。悔しいだけだよ。負け認めに行きたくなんかねえって。

 

で、いら立ち全開でスト缶500買って風邪薬流し込みながらヒトカラした。空耳テニミュ歌いまくった。下ネタ全開で。すっきりしたけどしてない。今も。

 

今もOD止めれてない。まあ底辺だからいいや。

 

なんか、一生後悔しそう。ラピスちゃんを応援できなかったんだって。俺は最低だって。

 

ここまで堕ちたら見返りあるかな?

 

とりま、来年の夏勝ち組になるまでODはやめないかな。

 

まあ、ラピスちゃんを応援できなかったって心のつかえが取れたらなんか違うのかもしれないけど。

 

今日はこの辺で寝る。